スーパーカブ(AA09)に旭風防のショートバイザーをつけたよ

 我が家の駐輪スペースは少々難ありで、風防をつけたら停める事ができなくなってしまうのではないかとの懸念がありました。
だがしかし少しでも防寒対策はしたい、少しでも快適な状態にしたい そんな思いでショートバイザーを調べていたら、両ミラーより低い位置という事がわかりこれならいける!!

旭風防(AF ASAHI)ショートバイザー クリア ホンダ スーパーカブ50(2BH-AA09)用 CUB-08

既につけていたマウントステーと干渉したら面倒くさいなって思っていたのですがなんのことはなくスムーズにつきました。スマホホルダーも大丈夫そうです。
















ショートバイザーの効果のほどは、胸元に直であたっていた冷たい風が緩和しているような気がしています。顔はメットをかぶっていますから、首元をネックフォーマーでしっかり防御できればかなり防御力は高いのではないかと思います。

これで今年の冬支度は終了です。


コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料