スーパーカブ(AA09)の右側にバッグサポートを取り付けた

先日左側にバッグサポートを取り付けて、更にランドセルまで取り付けました
左右ランドセル…?いやいや駐輪スペースを考えると左右にバッグつける余裕なし。…となると右側はどうしよう?何もつけないでおくか、と思っていたのですが。



Twitterのフォロワーさんが取り付けてたものバッグサポートに一目惚れ。
格好いいカスタムはどんどん真似るべしと思っている私ですが、さすがにフォロワーさんなので断りもなく同じものをつけるのは気が引けて、真似してもいいかとお伺いをたてたところ快諾いただきまして。

﨑田二輪通販さんの
サイドバッグサポート 右・R用 黒 JA44 JA45

を取り付けました。

AA09でもポン付けできました。

見せバッグサポートとして。
こりゃかわいい…。




コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料