キジマハンドルマウントステー(204-0706)にスマホホルダーを取り付けたよ


















Tiakia スマホホルダー PB04-AC が昨日タイムセールで安かったんですよ。本命は別のものなんですが在庫切れになっていて入荷まで時間がかかるなら安いものでひとつスマホナビを体験してみようと思い、1,800円未満だしユーザーも多そうだしこれを買ってみようと。


















先日取り付けたキジマのマウントステーが22.2mmなので、ラバーガスケットは3つともつけたままです。


















取り付けただけならしっかり安定してそうだけど走ったらどうでしょう。オフロードを走る事はないけれど、ちょっとしたブレーキ、シフトチェンジくらいの衝撃に耐えられるのか謎はいっぱいです。せっかくなのでスポンジパッドも1枚貼ってみました。
これで耐えられないのなら致し方なし。わたしの端末も3年近く使っていて知らん間にヒビも入っておりますので機種変も視野に入れています。



ずいぶん様になってきたんじゃないでしょうか。



コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料