スーパーカブ(AA09)にマウントステーを取り付けた

 悩んで悩んでやっと決心がついてマウントステー注文して取り付けた。



所謂ミラーにつける小さいステーと悩んだのだけれど、単純な個人的好みで左右対称がいいなって思ってこちらにしました。
本当はENDURANCEのコレが欲しかったのですが、こちらは110しか作ってないようなのでね…これがつくのだったら100%これにしたところなんですが。


とは言いましても取り付けてみればやっぱりウフフとなるわけです。
ここはドライバー#2の出番でした。付属は六角でとめる感じです。












これでスマホホルダーを取り付ければわたしも距離ガバデビューになるのですが、スマホホルダーこそまだ迷っているところです。ひとまず安いの買っちゃおうかなと弱気になったり、いや絶対にほしいものを買うべき入荷までじっと我慢しろって思ったり。

こうやってカブパーツ悩んでるのも楽しいなって思います。


コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料