飯能市 竹寺へ行ったよ

だんだん冬が本気出してきて遠出も厳しくなってきた今日このごろ。
昨日2時間弱走っただけでも結構コタえてしまったし遠出は無理にせよ来週はもっと寒くなるはず!行ける時はどこでも行きたい!

11時に世界一大好きなラーメン屋さんで食べ納めをして

と多゛食堂@飯能
特性煮干し白そば
牡蠣ぺ飯

心とお腹をめいいっぱい満たしてから








竹寺@飯能
車では行った事があるのですがここはカブで走りたい道だなあとずっと思っていて念願のって具合だったのですが、これまたゴール直前でまあまあ後悔したレベルの道の怖さ。
道路の整備なんて勿論されていませんから、ところどころに穴が空いていて1回穴に落ちました…。緩くしまってたのであろうミラーがぐるんとなったり、それ程度でヘタるスーパーカブでないとわかってはいたのですが怖くて怖くて。また坂の勾配もなかなかヘビーでした。道中止まってしまってどうしようかと。対向車きたら終わるな(真左崖)とかご近所とことこツーリングなのに今まで走った中でいちばん怖かったかも。

そんな苦労を経て到着できた竹寺。到着時には疲労と寒さでぐったりでした。























静かで良いところです。

帰りは行きのルートとは別のルートで。












ご近所とことこツーリングは往復20kmほど。
ものすごくご近所なのにどこか良いところに行った気になれたとても良いツーリングでした。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料