初カブツー秩父

 曇天。晴れ予報だったじゃない。なぜなの。

しかしそんな事はめげる理由にはならず、いそいそと支度をして299へ。

給油して














299の波に乗り、正丸トンネルなどを抜けて

あしがくぼ道の駅。














休みなのでバイカー多し。



















カブだしすみっこでちまっと停める。


ざるそばのくるみのおつゆのやつたべて(うまかった!!!)














少し散策




















秩父神社まで10km程なのに気付いちゃったので














秩父神社!

















明日は仕事だし遅くならないように地元へ。















いっぱい走っていい子だね。


299がわたしを秩父に連れて行ってくれたのはいいけれど、秩父市役所付近から秩父神社に辿り着くまでに時間がかかってしまい、やはりナビの必要性を感じるので、USB電源コネクタを待たずにステーの取り付けを早めた方がいいなと思いました。

すれ違うバイク乗りの人たちがひらひらと手を振ってくれたのがとても嬉しかったです。わたしカブなのに…そんな嬉しすぎる…。わたしも元気いっぱい振り返そうと思いました。

二輪のトンネルって結構恐怖心を掻き立てるなあと思いました。あの騒音がおっかない。恐怖心をごまかす為に大声で歌いながら走りました。








コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料