スーパーカブ(AA09)にフロントキャリアをつけた

 悩みに悩んでああもうやっぱりつけちゃお。


Honda(ホンダ) フロントキャリア スーパーカブ50(AA09) / 110(JA44) 08L72-K88-J00



純正品です。
なぜ悩んでいたのかと言うと、ボックスとランドセルがあればフロントに荷物を載せる必要もない。(キャンプとかしないので)
ちっちゃいツールバッグ載せるのもちょっと憧れなんですが、本当にランドセルが有能なので必要ないと言えばないのです。
ただ、いろいろとドレスアップをしているうちに、フロントが寂しく感じる様になっていたのは事実です。
あと取付で穴を開けないといけないのも躊躇していました。かわいそうと。
ウェットなカブ主なので…。


ここをですね


う、うわああああああ

切り取った部分

ここまでやってしまえば

こんな感じで。

奥の方のネジを落とす可能性もあってかなり慎重に作業しました。




フロント部分も黒が加わったことでしゅっとしました。
ちなみに何か載せる予定はまだ未定です。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料