スーパーカブ(AA09)にランドセルを取り付けた

昨日のポストで書いた野望というのがこれです。


ランドセル。




カブを手に入れたらランドセルを取り付ける。
これが10数年来のわたしの夢でした。
しょうもないけどどうしてもやりたかった。
これはフリマサイトで300円で入手しました。状態もとても良く6年間きれいに使ってくれてありがとう小学生。今度はおばさんが大切に使うからね。

ボックスが乗ってしまっているのでそれを緩める事から始め…







こんな感じでつけられました。





中にはかっぱと車載工具、ロックなど。
白いボックスに入れていたものすべてがここに入ったので、スーパーなどでお買い物したものが白いボックスにすとんと収まる様になりストレスフリーでとてもうれしい。今までは中に入っていたものを端に寄せたりする手間があったので…。

そしていつか使おうと思って買っていた

マニアックコレクション(maniac collection) 反射 ハニカム シンプル ステッカー カッティング 自転車 バイク ヘルメット 六角形 反射ステッカー

これを

こんな感じで貼ってみました。

更に、ランドセルの蓋を開いたままで固定する術が欲しくて


こんなものを買ってみて



ランドセル蓋の

この部分に接着。
(磁気強くて曲がったままくっいてしまった)



これで白箱にくっつけてオープン状態を保てるようになりました。

本田技研工業 文字ステッカー 防水・車両OKカッティングステッカー STZ811-HGCW (白)
そしてこの転写ステッカーを入手し

私のランドセルはこんな感じになりました。

ものすごーくお気に入り。
なかなか男前になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料