2022年カブ初めは浦山ダムへ

 新年明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいカブに乗って笑って過ごしたいと思います。


年末年始と大掃除などもあり寒波もありなかなかカブに乗れなかったのですが、連休最終日にやっと乗る事ができました。
行先などは特に決めず、ただただ山の方に行きたい思いだけでひとまず道の駅あしがくぼに向かいます。(Twitter ID:m_ashigakubo


お隣にイエローのクロスカブさん

幸いいくらか気温も高くて凍結などはなく、連休最終日あるいは真っ只中の割には道も空いていました。走るの気持ちよかったー。
ここで引き返すのもつまらないので


浦山ダム

カブで浦山ダムにきたのは初めてでしたが割と走りやすい道でした。
3日はまだうららぴあが営業していなかったのでダムカードはなし。
人もまだらにですがいましたが、静かでのんびりとした時間を過ごせました。







新年初走りは往復90km弱。

山の走りはそろそろ危ないかな。早く春になるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料