嵐山渓谷へ行ったよ

 夫とふたりで嵐山渓谷に行きました。
と言いながら、月川荘キャンプ場を目的地としてしまったのですが、他にもっていいところはあったのかな?

紅葉の頃はちょっと遅かったようですが、木漏れ日とところどころに潜んでるソロキャンパーの方々がおこした薪の煙がとても良い雰囲気でした。
キャンプ場ってアレですね、急こう配な坂があるところ多い…。
近所に1速でも登りきれない急な坂がありそこで怖い思いをしたので急坂に恐怖しかありませんが、夫はすたたーっと降りてってしゅるるるーっと上ってきました。同じ50ccなのになぜ。







帰りに玉川の与作さんでお蕎麦をいただきました。
こちらのお蕎麦比企郡のそば粉を使っているらしいのですがめちゃくちゃ美味しかったです。天ぷらはちょっと揚げ過ぎなのかな…………?って感じですが、巨大なえび天の食べ応えがすごくて満足でした。
高齢のご主人ひとりできりもりしているお店なので提供には少し時間が掛かります。お時間のある時に良いと思います。おそばおいしい!































コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料