水天宮へ

 姪が来年出産するのでね、水天宮行きたいなと思いました。

以前田園都市線沿線に住んでいたので水天宮の名前はよく知っていましたが行った事なかったのです。行ってみたら想像していた神社ではなく、建物の2階にあったりと都会の中にあるシステマチックな形状の神社だなと思いました。
幼い子や乳児連れ妊婦さんが勿論多く 癒されました。

お守りと帯は姪のもとに行ったので写真はないですが、御朱印を3種類いただくことができました。









御朱印はすべて書置き。更にお米とお塩もいただきました。

カブで行きましたがカブ写真はなし。大慌て弾丸ツーリングでした。










往復110km。たかだか片道50kmで結構な時間がかかる。これが都会というやつですね。


コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料