聖地巡礼 今井商店

本日はタバコを買いに行こうと思いました。
夫も行くと言うので、行先は群馬だよとだけ告げ、大好き299秩父経由で向かいました。まあまあの峠と住宅街付近を走る感じ。










八高線 群馬藤岡駅前 今井商店

タバコ買いました。










夫もいます。










貴重なライターです。

群馬ほんと風強くてめまいが起きるほどでした。
帰りは大きな国道で帰ってきたのでつまらなかったです。
山を、峠を、体と脳が求めているなと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料