奥多摩ダム巡り

夫とふたりで奥多摩方面を走る事にしました。
夫のプレスカブはわたしの黄カブほど燃費が良くないのでやたらめったらガス欠を気にしており、御嶽山より更に奥に行った際にガソリンスタンドを見つけられず青梅市街まで戻るはめに。
結局1リットルも入らず、まだまだいけるでしょ?意外ともつんだよって言い聞かせてもだめ。ほんと心配性。わたしが大雑把なので足して割ったら丁度良いのだと思いますが。













奥多摩町に入ったあたり。
紅葉がピークでした。








白丸ダムから見た景色。
地元もかなり山ですが、場所が違うと生えてる樹の種類も違って景観がまるで違うなあと思いました。







奥多摩湖。
緊急事態宣言が解除されたので人も車も多かったです。
わナンバーが多く、ちょっと運転が心配な人も多かったので走るには注意が必要かなと思いました。

ぼちぼち寒くなってきたので防寒しっかりしないと厳しいですね。
ハンドルカバーもバイザーもないので考えないといけません。



コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料