スーパーカブにコンビニフックをつけた

 コンビニフックあまり必要ないかな?と思っていましたが


イエローだしこれでいいかなと思って購入。

開けてみたら思ってた以上に作りも塗装も雑なんですけど。
付属のネジではベトナムキャリアと共締めできなかったので長いものにチェンジしました。











色は悪くないなー。
コンビニフックって実際使わんよなあって思ってたんですが、USB電源のコードここに引っ掛けといたり帽子引っ掛けといたりと意外な使い道を発見する事ができました。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料