ウォーミングアップのつもりが正丸峠を攻めていた回

 黄カブを迎え入れたわたしが毎日毎日能天気に楽しそうに過ごしているものですから、主人もカブに乗りたくなったようでわたしが黄カブを迎えたバイク屋さんにて、整備前でまだ売りには出せないと言われたAA01カブを待ちます!ぜったいに売って!とご成約したのが10/23。
他の仕事の合間にちまちま整備していくから時間かかるよーと言われてたのに1週間後には納車させていただくことができ(本当に感謝してます)、私は主人とカブツーすることが夢だったわけで、もうずっとしつこくしつこくどこいく?どこいく?ってうるさかったんです。

主人はカブに乗ったことはあるのですがそれはもう20年くらい前の話なので、どこに行くって言っても最初は近場でウォーミングアップしましょうということで有間ダムに行くことにしました。











2台並んだところ。まだ近所のコンビニ前。
わたしの濃いめのイエローと深いブルーの組み合わせが思いがけずお似合いでニヤニヤ。
主人のカブ、かなり安くお迎えできたのですよ。元々はガチの新聞配達に使用されていたものなのでフロント部分もそんな仕様に。車体には塗装の割れとかもあるのですが、鉄部分はほぼぴかぴか。マフラーとかたぶん直前に取り替えてたんだろうなって感じ。

















なぜ楕円で加工したのだろう…

天気も良く、バイカーも車も多かったです。紅葉は少しだけ始まってた感じ。
せっかくここまできたので鳥居観音でも見に行きましょうよって主人を前に発進したら、鳥居観音を通り越してしまい…





























車では何度か通った事はあるんですが、まあ随分とカーブが多いわねこれつっきったらどこに出るのかしらって思ったらここですよ。笑いました。



































あしがくぼの道の駅で食事を…と思いましたが丁度お昼時で大行列。行列に並ぶのが大嫌いな主人が断固拒否したので、食事を求めて秩父駅まで向かい食事を済ませ、そこから真っ直ぐ帰ってきました。
夫婦共々おしりの痛みを抱えてぼろぼろで帰宅。
でもすごく楽しかったです。
来週・再来週はねこの病院の用事があるのでカブツーはお預け。
丁寧にメンテしていこうと思います。



HondaGO RIDE 一時停止してからの再開ボタンを押すの忘れがち。

コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料