スーパーカブ(AA09)にキジマウインカーレンズSET クリアをつけたよ

 やりたいことリスト

☑自賠責シールプレート
☑ナンバープレートベース
☑フェンダーフラップ
☑ベトナムキャリア
☑マウントステー or バー
□USB電源キット
☑スマホホルダー
☑ウインカークリアレンズ

ぜったいにやりたい事リスト"ウインカークーーーールにしたい!!!"を叶えました。

















キジマ(Kijima) クリアウインカーレンズセット (2個入り) ミミックバルブ仕様 '18~カブ110/プロ クロスカブ 217-4449
片方はアウトレットで安く買えました。…と言っても未使用でしたけど。




















ウインカーの下にこのようなネジがあって(#2)外すと

















でろんと。
これがですね、ネジをとったらレンズを上に持ち上げるようにひっぱる感じなんですけども、個体差もあるのでしょうが、リアよりもフロントの方が外すの大変でした。ちょっと取れなさすぎて途方に暮れた。

















ウインカーレンズはこの白いソケットについているのでねじって外します。

















付属のミミック(ステルス)バルブに差し替えます。押しながら回せば簡単に外せるし差し込めます。

















こんなに違います。

















統一感が出てきました。



コメント

このブログの人気の投稿

エネキーカバーを買った

ランドセルのドレスアップ

スーパーカブ(AA09)パールシャイニングイエローの塗料